プロフィール
UOVO
UOVO
オリーブオイルソムリエ(AISO 認定)
日本野菜ソムリエ協会クッカリー講師
野菜ソムリエ(日本野菜ソムリエ協会)
ベジフルビューティーセルフアドバイザー
マクロビオティック 講師
着付け師範
Information
おてもやんTOP

ログイン

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2011年08月19日

かき氷

朝のお天気お兄さんが

秋雨前線の話しをしてパソコン

涼しくなりますよ~って

えっ!びっくり

まだ 夏に食べなきゃならない!!

夏の暑さが 去る前に

いきゃなきゃいけない処が車

それは

かき氷


        氷ぜんざいカキ氷

黒蜜の 氷に

餡子 くずきり 白玉

UOVO 夢のような氷ハート

毎年 夏のお楽しみ

今日も 幸せ気分

帰りは しっかり冷えて

クーラーつけない車で 帰宅しました車



くさは餅本舗

熊本市千反畑町(藤崎宮参道)

096-359-0788




同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
蒸し暑いので・・・
またまたピ~~~ンチ
沖縄大衆食堂
阿蘇五岳とカレー
しあわせの時間
あっ!いつの間にか・・・
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 蒸し暑いので・・・ (2012-08-30 16:43)
 またまたピ~~~ンチ (2012-06-25 11:00)
 沖縄大衆食堂 (2012-06-18 15:43)
 阿蘇五岳とカレー (2012-06-15 17:04)
 しあわせの時間 (2012-06-06 22:37)
 あっ!いつの間にか・・・ (2012-05-31 13:41)

Posted by UOVO at 16:26│Comments(6)食べ歩き
この記事へのコメント
UOVO様
これは何というか・・もう溜まりませんね「食いたい」の一言。
Posted by 金魚の郷の油屋さん at 2011年08月19日 17:44
金魚の郷の油屋さんへ
暑い中でのお仕事お疲れ様です。
仕事の後のいっぱい・・・如何ですか?
Posted by UOVOUOVO at 2011年08月19日 20:09
私大好きなんです是非行きたいです!
ちなみにおいくらくらいですか?


めがね という映画にこれに似たのがでてきます(・∀・)
Posted by あやか at 2011年08月19日 20:17
あやかさんへ
こんばんは~。。。今月はご期待に添えずごめんなさい。。。
かなりのおススメですよ~
白みつもあります!
お値段は・・・680円だったかと。
他のメニューも色々おススメです。
ゆ~くり 癒されて下さいね(*^_^*)
Posted by UOVOUOVO at 2011年08月19日 20:23
UOVO様

油屋さんに同じでーす

私も食べてなーい
食べに行かなきゃ
Posted by 茶畑管理人A at 2011年08月19日 22:51
茶畑管理人さんへ

この量のかき氷で
かなり 体の芯から冷えますね・・・
帰りは鳥肌です!
暑い内に 食べて下さいね~~♪
Posted by UOVOUOVO at 2011年08月20日 11:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。